NOVAうさぎの時代は終わったのか?(終わったが敢えて書こう。終わってないと | PCET

NOVAうさぎの時代は終わったのか?(終わったが敢えて書こう。終わってないと

―NOVAうさぎの時代は終わったのでしょうか?

このうさぎは一世一代のムーブメントを巻き起こした問題ウサギ?です

知らない人もそうは居ないでしょう。このうさぎによってNOVAは一時期儲けたといっても過言ではありません。そんなNOVAうさぎ 昔は1日一回NOVAうさぎと言われる程に(管理人の勝手な呼び方ですが

一日に彼(彼女?)のCMを見ない日はほとんどありませんでした。ですがある時から全く姿を見せなく

なりました。今ではもうこちら のサイトを見てわかるようにあの人気だったぬいぐるみも

10円の価値にまで成り下がってしまいました 管理人は納得いきません。ですが納得するしかないのでしょう これが時代の流れって奴か

バンダイ
セーラームーン おしゃべりなかよしルナ