NOVAうさぎの時代は終わったのか?(終わったが敢えて書こう。終わってないと
―NOVAうさぎの時代は終わったのでしょうか?
このうさぎは一世一代のムーブメントを巻き起こした問題ウサギ?です
知らない人もそうは居ないでしょう。このうさぎによってNOVAは一時期儲けたといっても過言ではありません。そんなNOVAうさぎ 昔は1日一回NOVAうさぎと言われる程に(管理人の勝手な呼び方ですが
一日に彼(彼女?)のCMを見ない日はほとんどありませんでした。ですがある時から全く姿を見せなく
なりました。今ではもうこちら のサイトを見てわかるようにあの人気だったぬいぐるみも
10円の価値にまで成り下がってしまいました 管理人は納得いきません。ですが納得するしかないのでしょう これが時代の流れって奴か
- バンダイ
- セーラームーン おしゃべりなかよしルナ