PCET
Amebaでブログを始めよう!

シュールで面白いガンプラ動画

今回は何も言わずこれを見てください

こちら

・・・・・・何か感じましたでしょうか?感じたなら貴方はニュータイプです。

それにしても面白いですね。youtubeにはこのような動画もあるとは まだまだ詮索の余地がありそうです

特にこれなんか管理人のツボです

管理人がついツボにはいった動画はこちら

バンダイ
MS IN ACTION !! バスターガンダム
バンダイ
MS IN ACTION !! フォースインパルスガンダム

NOVAうさぎの時代は終わったのか?(終わったが敢えて書こう。終わってないと

―NOVAうさぎの時代は終わったのでしょうか?

このうさぎは一世一代のムーブメントを巻き起こした問題ウサギ?です

知らない人もそうは居ないでしょう。このうさぎによってNOVAは一時期儲けたといっても過言ではありません。そんなNOVAうさぎ 昔は1日一回NOVAうさぎと言われる程に(管理人の勝手な呼び方ですが

一日に彼(彼女?)のCMを見ない日はほとんどありませんでした。ですがある時から全く姿を見せなく

なりました。今ではもうこちら のサイトを見てわかるようにあの人気だったぬいぐるみも

10円の価値にまで成り下がってしまいました 管理人は納得いきません。ですが納得するしかないのでしょう これが時代の流れって奴か

バンダイ
セーラームーン おしゃべりなかよしルナ


PSP

最近DBZ-真武道会ーを買いました。なかなか面白いですね

とことんPSPに特化された戦闘システム 特に究極技においては今までのPS2DBZと違い

すぐに出るようなシステムになっています。それでいて派手さも失わず演出ゲームより格闘ゲームを

求める方にはお勧めの作品でしょう。只、一つ言えばネットワーク対戦はXLINKなしでは全く約に立ちません 他の通信機能を持つPSPソフトにも言えた事なのかもしれませんが全くもって乱入者などあらわれません。(同じ時間に同じソフト尚且つ(それ以上は長くなるので省略させて貰います

という事で、どのPSPソフトでも通信したい方はXLINKを使用する事をお勧めします

ちなみに言うとXLINKだけでは出来ないので詳しいやり方はこちら を見る事をお勧めします。本体を買ってから一年たってようやくソフトを買いましたよ そんな方がもし居ましたら書き込んでくださいw

バンダイ
ドラゴンボールZ 真武道会