pcepさんのブログ -13ページ目

VVV6

今日はVシュランの日ですねぇ茺茺

久しぶりに見れましたぁ蠐筠


でも、今日は准くん出てなぃゃん昀
って思いながら見てたら昉昉


なんと荑荑荑荑荑荑




デリ-&バリ-
に准くん紇瑫瑫瑫
出てくれましたぁ茺茺
これまた、久々でめちゃ嬉しいぃぃ(≧∇≦)瑫
癒されるぅ涪

それにそれに瓿〃
来週は准くん出るょ茺茺
見るのを忘れずにせねばっ汙
ァタシまだ曜日変わったん慣れてなくて瘀
ゃのでカレンダーと携帯カレンダーにチェック昞ゃわぁ紇

始動

つょっさん始動しましたねぇ茺茺

噂ではもうじき何かがあるとは言われてたけども…




ままままままままままま ま さ か紱荑荑
の来月(4月)からライヴがはじまり蠐瘀
それに合わせて、シングルCD浘とアルバムを同時発売とはぁ歖
思ってなかったから荃荃


めっちゃ嬉しい情報ではあるけども…瘀
お金がぁ昉昉


それに…
今回ライヴの初日が奈良やし汙
しかも、誕生日に合わせてるから瘀
倍率めちゃ高いと言う…
はぁ~
厳しいなぁ(^。^;)

チケットっていつからなんかなぁ歖
今月ょな荃
ほんまに厳しいわぁ昉昉
でも行きたぃε=ε=┏( ・_・)┛


頑張るのみゃね袘

堂本兄弟

今日はケンコバと深キョンでしたねぇ筠
めちゃ面白かったぁ茺茺

深キョンがKinKiさんはこんな人のところでの光ちゃんの酔っ払ってる感じの喋りかたも笑えたし蠐筠
つょっさんは可愛いかったなぁ瑫
深キョンの金髪は微妙瘀やったけど…可愛いかった絓茺茺
それにドロンジョのセクシー衣装淝見たらやっぱ思うんは痩せたょなぁ茺って思っちゃぃましたぁ 笑
少しばかり【ヤッターマン】が見たくなりましたぁ蠐