採点図鑑開発日記 その11『修正と感謝と新機能』 | ポコダン モンスター採点図鑑

ポコダン モンスター採点図鑑

ポコロンダンジョンズに登場するモンスターは数多く存在します。その中でも限界突破が可能な星7のキャラを中心として評価、解説していきます。記事内各項目の見方などについては『テーマ』→『はじめに』よりご確認ください。

 まずは最近の修正内容と不具合報告への謝辞から。


・フールの記事内において記述の一部が登録用のテンプレのままになっている問題を修正しました。ご指摘ありがとうございました。

・雷メシア、ルリ、ヴィーナス、極絶ペルセポネの入手方法分類がそれぞれ誤っていた問題を修正しました。雷メシアについてのご指摘、ありがとうございました。


 胸を張って言うようなことではありませんが、おそらくまだまだおかしな部分がある可能性が高いです。こちらでも確認次第修正いたしますので、何か気になったらいつでもご連絡ください。


ーーーーーーーーーー


 続きまして、採点記事一覧にて、最終更新日時による並び替え機能を実装しました。これにより、わずかでも更新されたものからトップに載ることになります。


 前述の修正によるものもバージョンが5.0、総合解説未記載のまま上にいってしまったので、明日のうちに当該4件については総合解説を記載、5.1へとアップデートしておきます。


 また、レアリティアップが行われたマールについては7日、アンケートの結果を受け、採用画像のタイプを決定した後の追加予定です。今しばらくお待ちください。


 アンケートは引き続き募集中です。ご協力いただける方はよろしくお願いいたします。