ITbook(3742)
取引開始から下がると踏んでいたとおり下がり、
「まぁ調整とか、ホルダーの総入れ替え」と思っていたが、
10:30から買が入り、高値:728まで上がった。(11:00前後)
終値:694 と調整した感じにとれますね。
来週も調整から入る形と予想している、600切ることはないと思いますが……
また、買が入るパターンもあり、調整が済めばまたS高や連荘やらと
書かれることはわかるのだが、緩やかに上がって欲しいと思う次第。
5連荘もあがれば、調整して下げる大口もいるので、S高はほどほどに……
パターンを書いたのでご参考に、では。