530付近が買い!!
600までは行かないが、そこが売りだと思う。
+の利確が確定。 <上がればの話
チャートを参考にして書いたのであしからず。
賢く稼ぐには大きく稼ぐよりは、小さく稼ぐ方が無難な気がします。
まぁ、小さく稼ぐのは難しいことではない。
底にいるか、売られすぎた銘柄を集めて、自分で予想して買った方がよい。
ただ、いつ上がるかは分からないのと決算が近い銘柄は逆に省くか、
前日に売ると少額ながら利確できるほうを取るか……
自分がコレだと思う方法で買って下さい。
予想やではないのであしからず、では。