カブ(株)日記 -10ページ目

カブ(株)日記

小額(2万~5万)で投資する。

目標は月3万!!

日経平均&日本銘柄株の予想をする。

今が旬の銘柄株も紹介!

楽しくブログに載せていくのでヨ・ロ・シ・ク!!

ティムコ(7501)


530付近が買い!!


600までは行かないが、そこが売りだと思う。


+の利確が確定。 <上がればの話


チャートを参考にして書いたのであしからず。



賢く稼ぐには大きく稼ぐよりは、小さく稼ぐ方が無難な気がします。


まぁ、小さく稼ぐのは難しいことではない。


底にいるか、売られすぎた銘柄を集めて、自分で予想して買った方がよい。


ただ、いつ上がるかは分からないのと決算が近い銘柄は逆に省くか、


前日に売ると少額ながら利確できるほうを取るか……


自分がコレだと思う方法で買って下さい。


予想やではないのであしからず、では。



アイフリークホールディングス(3845)


買値:174


売値:152


-2,200と赤字…


損した分の穴埋めと


キタック(4707)


買値:320


売値:329


+900の黒字だが……


実質-1300の赤字


本当はキタックでS高を狙っていたが、売るタイミングを見逃した。


350で売れば良かったと後悔先経たず……


アイフリークホールディングス(3845)は、とりあえず離脱すて



ITbookに乗り換え!!


社会保障・税番号制度(マイナンバー)が主体。


詳しくはこれ


アイフリークホールディングス(3845)



CocoPPaでの弊社オリジナルキャラクターコンテンツをLINEに登録されれば大きい。


ガチホールドしています。


掲示板にLINE関連が書かれている。



日経平均:15,034 +98


あとは15,000をキープして、年内で16,000まで上がると思っているが…


利益確定や不振が出れば下がるのは早い!なのでキープしてくだされ…




アイフリークホールディングス(3845)


今が買いと判断した!


400まで上がると見ているが、10年ぶりの500~600まで上がるかは見物です。


大きなIRがあるわけでもないのですが……


期待する…



不二サッシ(5940)


IRが出れば上がると……


一旦利確する人もいるのでそこが難しい…


燃料電池のIRっが出ればと祈っておりますがね。


以前書いたとおりで、実用化されればね。


では。


5/30(金)の値下がり銘柄でトップにあれば明日は巻き返すと予想。


Yahoo!ファイナンスの株式ランキングを参考にすると分かりやすい。


DDS(3782)は上がると思いますがね…


ベクター(2656)は、底値から上がっているので、買いサイン!


800まで上がると思いますが、1000の大台を行くのでしょうか?


ちょっと楽しみと言うか…


IRニュースでぶっ飛ぶ可能性はあると思います。


では。