カブ(株)日記 -8ページ目

カブ(株)日記

小額(2万~5万)で投資する。

目標は月3万!!

日経平均&日本銘柄株の予想をする。

今が旬の銘柄株も紹介!

楽しくブログに載せていくのでヨ・ロ・シ・ク!!

ITbookが、24日から日々公表銘柄に指定。

デイトレ隊員も在中していますので、このままでの動きである。


13:30~14:00の間で動きが目立っているが……


どうして?


3日連続の動きなんですよね……


抑え込みの大口がいるのか?


安く仕込む手なのか?


Yahoo!ファイナンスの掲示板でよく


ナイアガラのガラガラと書いている煽りがいる…


国策なのに何で?と思ってしまうが、


安く買えない人の嫉みなのか!と……


S安で売られると書き込みが多い<とくに同じ人


ホールド! ホールド!!


それだけ!!!


では。

大化け銘柄を探すのは大変……


でも、メルマガ購読したくない


できれば… ブログやサイトでなど


買う銘柄を決めるのは難しいですからね。


紹介するサイトが、コレ!!


「買いのタイミングや売りのタイミングも計れるのでは?」と


思ったからなのです。



ITbook(3742)


今日は、ホルダーの総入れ替えと調整な気がしますね。


餓狼買いが後半の13:30~14:00に高値:758をつけた。


終値は683となり、6/20の前日より-11となる。


出来高:358万株。


どこまで調整が続くかは正直分からないが…


4桁は行く行く越えて行くと思うので、ホールドしている。


ITbookの書き込みはここまで、では。

ITbookの動きが気になりつつ、


カジノ法案の審議に入り、秋の国会で可決させる見込みだそうですね。


カジノを何処に建てるか、東京か大阪か


建てる地域によっては、大きく違う。


また、2020年にカジノを完成させ、東京五輪と共に経済を潤すとも考えているようです。


不動産銘柄をどこの銘柄を買うべきか迷いますが……


とりあえず東京にしようと思いますね。


今が仕掛時とも言えるでしょうね、では。