カブ(株)日記 -16ページ目

カブ(株)日記

小額(2万~5万)で投資する。

目標は月3万!!

日経平均&日本銘柄株の予想をする。

今が旬の銘柄株も紹介!

楽しくブログに載せていくのでヨ・ロ・シ・ク!!

なんかね気になる新聞記事がありました。


4/29 中日新聞


中電 純利益120億円予想


中部電力は28日、2015年3月期(14年4月~15年3月)の連結業績予想を発表し、


最終的な利益や損失を示す純損益を120億円の黒字と見込んだ。


電気料金の値上げを今年4月から企業向けで、5月から家庭向けでも実施する。


値上げによる業績の改善効果は1270億円になる見通し。


経費で最も占める火力発電の燃料費は、円安の影響などで


過去最大の1兆3500億程度に膨らむとみている。


売上高は14年3月期に比べて8.7%増の3兆900億円、経常損益は200億の黒字予想。


配当は中間期まで無配を続け、期末は未定



ご参考に…… では。

ありっちゃありね… テーマやったー。


2ch 株掲示板で調べた情報を載せたけど…


意外と自分が予想してた銘柄が入っていたが、


パズバトのソーシャルゲームが人気だと!!


スクエニが作ったソーシャルゲーム。



気になるのが…


アコム(8572)


下方修正で決算は赤字…


今後、下がったところを買いですね。



情報を探してから買って、S高は避けたところで買い戻し。


それを繰り返した4月期は¥0の収支だ。



よく商材でFXや株を攻略できる商材があるという。


本当に勝てるのでしょうか? 疑問ですがね……


いまは、FXとともに株も儲けることは難しくなっていることは確かです。


ふつうに情報を得ることはできる!!


だって2chやヤフーファイナンス掲示板で情報を取得できる。


商材を売ってビジネスしている企業や起業も居るので、


お金儲けの為にやっている様なもの……


初心者同様なブログをご覧になっている当ブログ管理人としては…


為になって下さっているのでしょうかね?


でも読者が増えていることも確かですね。


100%儲けれなくても、DAYじゃなくても利益をあなたに差し上げたいと思い、


ブログを開設しました、少しですがね…


多額を儲けれるのは難しいですが…… では、また。

シンクレイヤ(1724) を所有しているが……


目立った動きはなく……


5月も監視状態である。


400付けて欲しいと思うのだが、出来高も少ない……


ケーブルテレビ事業者向けにシステム構築。運用、保守を行う。光関連など機器販売も拡充。


本決算が5/8に発表される予定ですので、動きが出ればいいのですが……