なんかね気になる新聞記事がありました。
4/29 中日新聞
中電 純利益120億円予想
中部電力は28日、2015年3月期(14年4月~15年3月)の連結業績予想を発表し、
最終的な利益や損失を示す純損益を120億円の黒字と見込んだ。
電気料金の値上げを今年4月から企業向けで、5月から家庭向けでも実施する。
値上げによる業績の改善効果は1270億円になる見通し。
経費で最も占める火力発電の燃料費は、円安の影響などで
過去最大の1兆3500億程度に膨らむとみている。
売上高は14年3月期に比べて8.7%増の3兆900億円、経常損益は200億の黒字予想。
配当は中間期まで無配を続け、期末は未定。
ご参考に…… では。