アコム(8572)
14年3月期の連結経常利益を従来予想の464億円→155億円(前の期は218億円)に
66.6%下方修正し、一転して29.0%減益見通しとなった。
下がりきった所で買ですね!
日立関連銘柄が午前中株ランキングに載っていましたね。
あと PTS も参考に
では。
アコム(8572)
14年3月期の連結経常利益を従来予想の464億円→155億円(前の期は218億円)に
66.6%下方修正し、一転して29.0%減益見通しとなった。
下がりきった所で買ですね!
日立関連銘柄が午前中株ランキングに載っていましたね。
あと PTS も参考に
では。
日本電子材料(6855) 370付近で買い
ここから違いますが……
500付近で留まるか、290まで下がるかは不透明だが……
できれば、290付近で買いたいですね。
買いだと思うが、自己判断でお買い求め下さい。
サイバーテロが起こっている。
2ちゃんねるとさくらのサイバーテロが起き、大変なことになっている…
でも、株の上がりだしたらオモシロいで!!
違う銘柄も書きましたが、上がるとオモシロいと思うし、
下がり始めたら損切りすればいいのですからね、では。
銘柄を選ぶ場合、どんな方法で選びますか?
S高で買う… 次もS高と思うから買う…
IR情報と株式ランキングで選んで、買う…
普通はこんな感じで買いますよね。
でも、一瞬でS高 あとS安でドンドン下がる…
これに見誤る人もいるのです。
ですから、よく書いている用語で「底株か低名株を買い」と言っていますが、
底株=チャートが下がって底の部分で動かない銘柄を底株。
低名=人気がない銘柄。
S高になり易く、大きく利益を得る。
S高が連荘になることもあるが、IR次第で噴きあがることもある。
IR情報が、利益・技術など信憑性の高いIRで連続してIRが出されると噴くのです。
日本マイクロニクスは、株価10000以上を付けたこともありました。
いまは、DDSや日本通信の株価も上がっています。
それを見つける方法は難しいですが、
2chやヤフーファイナンスなどで情報を集めるしかないです。
すぐ飛びつくより情報を集めて買った方が、利益の損失が少ないのも確かです。
損切りはできた方が、武器になる場合もありますので、「損失はここまで!」と決めて、
こなして行けば逆に利益に繋がると思いますよ!では。
両社は指紋認証システムを開発している。
DDSの方が、業提携や加盟IR情報が大きいですね。
でも、それに便乗してキーウェアも上がりそうな感じがします。
また、富士通関連銘柄が上がると見込んで、
富士通コンポーネント(6719) をチェックしたい!!
¥300付近で買いたいですね。
自動車部品も製作しているし、富士通フロンテック(6945)でも
金融・流通端末の部品を造っているのでは?と思っていますが……
個人の想像で話しています…… 参考にしないで下さい!!
いちおう買っとく…
では。