ミロ生活始めました | 風の吹かないところ

風の吹かないところ

田舎暮らしに憧れて関東から九州へ!
買っても買っても買ってしまう生活から
荷物を持たない暮らしと節約生活で
定年したら関東戻って旅ざんまい!
目標に向かって頑張るよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

いつものアレルギー診察に行ってきました

鼻炎がヤバい( ;  ; )

今日は特別に血圧も低くて

上が80代でしたぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

のんびり暮らしたいですねぇw


貧血やら体調不良に

何か良いもの、、、

と思っていた所

ミロが良い!!

という情報をゲット

ロングセラーさん

ありがとう❤️

オトナ用があったよ(*☻-☻*)