行ってきた!!
期待通りサイコー
続編ありかな⁉️
その後もみたい
カマスをたくさん頂きました
1つずつラップして冷凍
お礼にとうもろこし
今年の分はこれで最後だったよー!
夏がきました!
先週の初摘みは味が薄かったけど
今回は甘かった!!