まゆげ脱毛♡ ペットのお話し♡ | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡



眉毛の脱色をしてみました♡

人生で初めての、
眉毛脱色です。


剛毛まゆ毛で眉マスカラしてもムラになっちゃうのが悩みで、ちょっと存在を軽くしたいのでやってみようと思って(:_;)



{9D05A585-CD95-499B-BF09-1553B381366A}


エピラットの、敏感肌用♡

これは眉毛用の脱色剤ではないので、
脱色するのは自己責任で◎




やり方はこのサイトさんの記事を参考にしました♡








{F4A6A7B3-2C94-42D1-BACC-ABF43BF1FC7D}

{18169801-3794-4C2A-B0F1-6A67784708C4}

{99D3C9A0-28A8-4FFD-9C55-D15442B2C50F}



↓ ↓ ↓



{3C117BF2-CB54-4E40-9305-6AB15E8C3700}




わーい憧れの産毛まゆ💓💕



わたしは10分ではとても茶色くならなかったので、
20分おきました♡

これは様子をみて判断したほうが
いいとおもいます(〃∇〃)





眉毛の存在が薄くなったのでアイブロウがすごいかきやすくラクになったので、

剛毛眉さんには
ぜひおすすめします♡








珍しくプラベなお話しです(〃∇〃)
少し暗いお話しかな?





ちょっと前に飼っていた猫ちゃんが
旅立ってしまいました(:_;)

去年の秋ごろにも1匹亡くなっていて
その猫ちゃんとおなじような病気で亡くなってしまいました(:_;)

今回は急性だったのであっという間で
すごい悲しい1週間でした(:_;)




そしてある人のご厚意で
子猫ちゃんを飼うことになりました(:_;)♡



さいしょはもう
亡くなったときのトラウマで
飼うの反対だったので、

パパさんママさんに会ったら
飼うの反対と
言おうとおもってたのですが、
(もう飼うことになってましたが。笑)


いざ子猫ちゃんを抱いたら
しがみついてきて、
か、かわいい…♡となり。笑

反対なんてとてもいえませんでした(笑)
家族全員めろめろです♡




毎朝、亡くなった2匹に、
お母さんと子猫ちゃんはおはようしているらしい(〃∇〃)かわいい(〃∇〃)



あの2匹は幸せだったかな?
夢の中でいいから会いたいよ(:_;)

子猫ちゃんには
幸せっておもってもらえるように
色んな世界をみせてあげよっと♡




読んでくれてありがとうございました♡