ピンクベージュのりっぷ♡ | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡

 
いま水着を何にするかで
悩んでいます。笑
 
ワイヤー入りは
ど貧乳の敵なので選ぶのが大変です。
(ど貧乳ならわかる悩みです😂笑)
 
 
 
 
 
 
そういえば
こないだリップを購入♡♡

ヴィセのクリーミーリップスティック PK803 ♡
 
 
{5249DDC8-3B4F-4399-8705-BA9D92EDB0D2}

 
ヴィセのコスメって
そーいえばあまり持ってない。
パケかわいいですよね(〃∇〃)
 
 
発色いいです♡
例えるなら…クレヨン?笑
 
 
 
 
{011D84F8-9CE2-4950-9988-F41C40FD0BEF}

 
くちびるの中央のみに
キャンメイクのキャンディーラップリップのピンクを塗りました♡
 
ぽてっとしたくちびるにみえるので
この組み合わせがいちばん使っています♡
 
 
 
{0C2E4942-BF8F-4784-9D4B-F0B3E48646DD}

 
 
ピンクベージュ…?♡♡
 
 
くちびる荒れないし、
発色いいしなかなかお気に入り♡
 
 
マットでもないけど
ツヤ感もないので
わたしはグロス必須かなって思いました。
 
 
くちびるの色を消してくれるので
コンシーラーとしても
使えそうなかんじです♡
 
 
 

【メール便送料100円】ヴィセ リシェ クリーミーリップスティック PK803 やわらかなベージュピンク