Vネックにおすすめインナー♡ しまむら♡ | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡


こんにちは♡

毎日ぶろぐをかこうとしますが
色々やってるともう寝る時間になってます(笑)

次の日ねむたいのでなるべく11時までには寝るようにしています(≧▽≦)

小学生か!といわれますが、
女子はけっこうこの時間に寝ますよね♪?



ところでVネックを着ると
インナーが困りませんか…(:_;)?

{65E81F11-FB47-4F90-988A-3FF76C36FF3F}

ユニクロのキャミとかたまにチラ見してしまって。。

まぁたまに顔を出すくらいなのでいいっちゃいいんですが(笑)




優秀なインナーをゲットしました♡
しまむらで♡♡♡


{23D42A65-65ED-4AFC-9C2C-1D8F42FDB91F}


きれいにVになってて、
しかもこれはパット入り!


お風呂後はノーブラなので、
夜ちょっと出かけるときにキャミにパットついてたら便利だなとおもって♡



はやくもお気に入りで、
もう一枚買おうかなと思っています♡

でもわたしがいったところはSサイズがこれ一個だけという…(:_;)

入荷してるといいな!


{AD1491B3-C66F-4BAD-A83F-48261FB784B2}

{F5393EC0-B2CD-430A-BE09-0493708C84D8}


キャミコーナーうろついてるとあると思います!




ホールド感は思ったよりあって、ふつうに胸があるひとは盛れるのでは?とおもいました。
(わたしは貧乳なので…笑)


ユニクロのカップ付きインナーを使ったことがないので比較できないですが、着心地いいし、すごいお気に入りです(〃∇〃)





偶然しまむらいったら車がいっぱいあって
なんだとおもったらセールしてました♡

ネイル用品が20パーオフだったので買ってしまった…笑




ではまた更新します♡♡