ぷちぷら水着レポ♡ ほしい水着♡ | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡


そろそろショップリストのメガSALEがはじまりますね♡

わたしはいまからパトロールして、
ほしいものに目星をつけています。



そのときにジュリアブティックを見てたら
持ってる水着を発見しまして(≧▽≦)

去年着てかわいかったやつなので写メのっけます♡笑


{F41A8D72-4E1C-4F7B-9FFE-D576B074D77C}

{268F0C1A-F942-48E3-8466-755B0CD90634}

{BB9C7D65-8508-40E2-99E4-ABA60C9FD05B}

肩ひもは取り外せますし、
取り外したほうが何倍もかわいかったです(〃∇〃)



{CB877764-D8E9-486D-B0CB-A8D8DCEB93FA}

{D2A94A5B-AD5A-4E35-B77C-CAB8CA62ED51}

{5A58193C-D37D-422F-B96B-18F85FAFF8D3}


貧乳でも全然大丈夫な水着です…♡♡

そして横のひもがかわいい♡



2261円ですが、
(去年も3,000円くらいだった)
そんな安くみえないし
ホント買ってよかったです。




今年はこれがほしいですラブドキドキドキドキドキドキ

{B7E0737C-A7EB-4C71-9E0A-607890E661A8}

{695D520A-C1B0-4C22-95DF-51C1A462FCF9}

{DBB89D11-99C0-4383-AED4-FE4F3CEF1335}


これもジュリアブティックです♡

これはブラジリアンの水着なんですが
ブラジリアンを着る勇気はないので(笑)
下は別で買おうかな…(≧∇≦)♡♡