連休 ① | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

 夫と一緒のお休みが取れたので 今日は 先日の 書類不足で 出直しとなった 陸運局 へ。




私はといえば お仕事のシフトが ほぼ 遅番 になってしまったので 今までとは 違う 生活時間に慣れず それにストレスを感じていましたが そこは マァマァ ポジティブな私ウシシ


お休みが 一日 有効に使えるし 勤務時間が長いので 当然 お給料に反映されるんだし‥

悪くないかも‥と 思ってますニコ音譜




お休みの日も、朝が 遅い出勤の日も 出来るだけ 同じ時間帯で生活したいので 今日も 5時に起きて 1時間 ウォーキングしました走る人


片道30分で 川土手まで。


朝日焼けが 綺麗ラブ





朝ごはん

ペンダントライトが オレンジの光なので 全体が オレンジです。


お餅

きな粉と醤油

目玉焼き

ウインナー

水菜とレッドオニオンの自家製醤油麹サラダ

リンゴ、バナナ、アボカド、イチゴの自家製カスピ海ヨーグルト

ソイカフェ




そういえば 昨日 3/9 で お引越しして 丸1ヶ月 経ちました音譜


前回 紹介し忘れたのですが ウチは 土地が狭いけど 裏庭があって ここは オマケで付けて頂いたスペースですニコ


ここにしか お洗濯物を干すスペースがないけど ここは 北側


今日なんかは、気温も少し 上がり 風もあるので そこそこ 乾きますが 寒い時期なんかだと 全然 乾きませんプンプン




そして、いつも通り 夫が起きてくるまでに お掃除も 済ませましたニコチョキ






家を出たのは お昼前なので ランチ からのスタートフラッグ



12月に 次女と行った タワーコーヒーさん



大きなお店だし 家具、雑貨、ガーデニングなども手掛けておられ 人気店なので 予め 予約しておきましたOK



週替わりランチもあったけど 店内に入ると カレーの匂いに絆され 二人共 タワーカレー


お野菜いっぱいで チキンも柔らかくて カレーも スパイシーで 本格的でした合格






そして 陸運局 ですよしょんぼり


書類を持って 21番窓口へ右矢印また そこで 新たな書類書き 3番窓口へと言われ 1時間待ち 挙句の果てに 車検証を見せるとなり 車に取りに行き 最終的に TOYOTAさんの委任状がいります






オイオイ

ほんなら 最初から コレとコレとこれがいりますって言えよ!!

警察署の時点から 何回 通ったかっ!




結局、また 出直しですもやもや

二人共 よく事情が理解出来てないけど 車検証?は TOYOTAの保有物になる?らしく TOYOTAの担当の方に電話すると 



あ〜、分かりました。

本部に 郵送してもらうよう 言っておきますね。

ちょっと 4〜5日お日にち頂きますけど 大丈夫ですか?


すぐに 事情が掴めた様



ヤレヤレ





帰りに ウチの近くで見つけた公園に お花見に桜


もう、夕方で 風も冷たくて 寒かったショック

桜も もう 終わりに近いですねダウン






そんな こんなで 連休1日目は 終わりました。