忘れてましたσ(^_^;) 夫のワクチン接種 | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

 仕事から帰ると 玄関のドアが 開きますはてなマークはてなマーク



アレ?


家に入ると 夫がいるので




今日 休み?

遅出?







ワクチン 打つ言うたがん

(2回目)






明日じゃないん?






今日じゃ!

明日は、そのための休み!!






σ(^_^;)

何ともないん?





何とも ないわぁ









良かったと思ったけど‥

一応 カロナールは 直ぐに飲むよう言いました。








とりあえず 次の日(今日) 私も お休みで 良かった。








夜中 夫が 起きて ゴソゴソする音で 目が覚めました。







どーしたん?






暑うて 寝れんのんじゃ





暑い?
熱があるんじゃない?






熱は無い



明け方は、気温が下がり 寒いくらいなのに 暑いってえー?




私は、徹底お掃除の日なので 早起き晴れ


朝ごはん



おからパウダーでパンケーキ

インスタグラマーさんのレシピ

水菜とレッドオニオンのサラダ

サツマイモハニーレモン

ピオーネ

リンゴとアボカドの自家製カスピ海ヨーグルト

ソイカフェ






夫は、珍しく 9時過ぎ頃に起きて来ました。



起きて来ても ダルそう汗



さらに 珍しく






腹減った

トースト 食べようかな?








夫が 朝に トースト食べるなんて 何年ぶり!?






その後も、掃除する私の邪魔にならないようにかはてなマーク

あっちの部屋で ゴロゴロ

こっちの部屋で ゴロゴロ






あっちの部屋 暑いん?







いーや、

僕 犬ですから







ハイ、出ました

ワケのわからない発言






冷たい所を 探して 移動するから?







どこでも 寝れるってこと








なーるねねー









そして 私の側に来て








ツーツー ツーツー


じゃれつくように 身体をすり寄せてきます。







?????






あっ!

違うた


ワンワン ワンワン







ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








ツーツー ツーツー

は、ワンワンも ギャグってるのですが 私が 

To の ことを ツー というのも イジってるんですぼけー











シャワーをして 少し 気分が スッキリしたのか それからは 普段通りの夫でしたニコチョキ










昨日 職場の昼休みに マックのライスバーガーの話しで 盛り上がったので お昼は マックハンバーガー へ。



実は、今朝 夫が バイクにガソリンを入れに行こうとしたら ヘルメットが 無いと言います。


バイクの 前のカゴに入れてたら ヘルメットに付いてたゴーグルだけ残ってたそうガーン


どうやら 盗難にあったようです。

カゴに入れっぱにしてたから こっちも悪いのですが うちの利用する駐輪場は 道路から 20m位 入ったうちの棟の 裏にあります。


ここの アパートの造りを分かってたのか?



マァ、仕方ないですねてへぺろ




それで 新しいヘルメットを購入するためマックの隣りのホームセンターに行こうと マック店内で イートイン。


平日の割に 結構な人でしたショック


本当は、ライスバーガーが食べたかったけど 夕方5:00〜の提供という事で



スパチキ

サムライ

カフェラテ


夫は 

月見

ナゲット

イチゴシェイク 







新しいヘルメットも 購入し 日常のお買い物も済ませて 帰宅。






今日も、岡山は 気温 30℃


アイスが美味しい暑さです音譜

ブロ友の バムケロちゃん が 記事に上げてた ピスタチオパルム

夫が ファミマで見つけて 買って来てくれましたニコニコ

自主的にじゃないですよ。

私が、前もって 頼んでおいたからです



ナッツのコクが 効いた 美味しいアイスでしたにやり


ピスタチオは、人気のフレーバーで 期間限定となると 直ぐに 売り切れてしまうそうあせる


食べられて 満足にやり













全く 話しは変わるのですが 先日 テレビを見てたら ヒロミさんが 幸せを感じる時は 


ママと 話してる時



と 答えられてたんです。


伊代さんって なんて 幸せな人恋の矢


羨ましくなって 夫に




良いなぁ〜

伊代ちゃんは。

ヒロミから ママ ママって言ってもらえて〜








何 よーんなら!

俺は、テメーの存在で 存在しとんじゃ!

いつか テメーが帰って来んかった時 空港線まで 行ったろう

アレが 俺の 全てじゃ








んーーーッ!!

相変わらず 感覚で 喋る人えー?


でも、何となく 夫の言わんとしてる事は 分かりましたウインク





私も、幸せって事ですねドキドキ













歯科医院に勤務してた頃は、院長からのパワハラで 私の心も 余裕がなかったと思います。


夫の何気ない行動に イラついたり 許せなかったりと ブログにも 何度も 夫と揉めた記事を書きましたかお



今は、職場の方々の優しさのお陰で 心にもゆとりが出来てると思います。


だから 夫とも ゆったりした気持ちで 向き合え アレコレ 口煩く言わなくても いーか‥と 思えるようになりましたウインク




自分では、気付かないうちに 外で受けたストレスって 自分が 出し易い所で 出してしまってるんだと 思ったのでしたてへぺろ











最後になってしまったのですが 地震に遭われた地域の方々 大丈夫だったでしょうか?


東北、関東と続いたので 心配です