一人のお休み | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

岡山も、蔓延防止策が 解除され 夫は 元の 表町店 に戻り 営業時間も 従来通りとなったので 私が 爆睡中 帰宅自転車


そろそろ 起きる時間という頃 寝てるみたいで また すれ違いの生活ですぼけー


夫の勤務先のスタッフの方々の ワクチン接種休暇もあり しばらく お休みは 一緒にとれそうにありませんえーん


なので 一人のお休みを 満喫です音譜



今日は、久しぶりにイオンにお買い物に行こうと決めてたので 早起きして


朝ごはん



昨日 作って置いたオートミールとバナナのパウンドケーキ

ハーブオムレツ

ウインナー

豆苗、トマト、レッドオニオンのサラダ

リンゴとバナナの自家製カスピ海ヨーグルト

シャインマスカット

ソイカフェ



昼ごはん



ハンバーグ

ゆで卵

ピーマングリル

人参グラッセ

ポテト


を 作り そそくさと 出発車DASH!








目的は 通勤用のスニーカースニーカー と帽子キャップ





この スカートに合わせる トップス

カメラの向きが逆さまで スカートの形が変です






コレにしましたラブ

Tシャツなのに お袖が 可愛いラブラブ



コーデすると



こんな 感じチョキ


通勤用スニーカーは



踵のキラキラに 一目惚れラブラブ!






ほぼ 理想通りの物が 見つかり 満足ですにやりラブラブ

平日ということもあってか イオンも駅も 人はまばらでした。






自宅に 着き あまりに暑いので エアコンを付けた途端 外で 



ビュン!!


と風の音がしたかと思うと 干してた ドクターコート(いわゆる白衣ってやつ)が 飛んで 反対側にあった 植木鉢を直撃ドンッ


鉢は、エアコンの室外機の上に 置いてたので 転がり落ち 粉砕ゲッソリ





土は、リビングの真ん中辺りまで 飛び散り サッシのレールも ベランダも 土だらけショック




こんな なります?!



と 思わず 独り言えー?


ほうきとちり取りで 土を取り 掃除機をかけ 雑巾で拭きあせる



お腹 ペコペコなのにぐすん

やれやれ



うちは、安アパートの簡易ベランダなので ベランダの板の間に 隙間があり 水などは 階下に漏れます。


下のお宅は、昼間は お留守だと思うけど 多分 土が 下に落ちたに違いない滝汗


このアパートに越して来た頃は、どのお宅とも そこそこお付き合いは あったけど 皆んな 越して行かれ 今は どのお宅とも ご挨拶程度で お付き合いは ないので 様子を見て 何か 言われたら お詫びをしよう。

‥で いいかな?



やっと 片付き お昼を食べ もう一つの目的の スタバ右矢印


前回は、テイクアウトで ホイップクリームが 無くなってしまったので 今日は イートインニコニコ



ダークモカチップフラペチーノ

ダークチョコ味のドリンクに チョコチップが入ったフラペチーノジュース


チョコ好きには!たまらないヤツですウシシ



ちょっと 素朴な疑問なんですけど スタバのフラペチーノの食べ方って どうするのが 正解ですか?


クリームは、ストローで 吸い取る感じですか?

スプーン的な物は もらえないのでしょうか?


ストローも、クラフトになって 細いので 結構 一生懸命 吸わないとですよね?


私は、スプーンで すくって 食べたいですてへぺろ









そんなこんなで もう 明日の準備しなくちゃぼけー









明日も、頑張りましょう!!