最近の 私╰(*´︶`*)╯♡ | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

先日、髪を カットしましたハサミ

カットした時は、夫に感想を 求めます。







可愛いい?







うん











まぁ、普通の 流れ。










今回も、そんな 流れが あって から 2〜3日後 夫が 早上がりで 帰って来た時 キッチンにいた 私の髪を 後ろから見て













クレラップちゃんかっ!?














クレラップちゃん!?



画像、お借りしてます。












私は、長年ショートヘアーなんだけど 襟足に 髪が くるのが 嫌なんですしょんぼり



なので、いつも 後ろは 思いっきり 刈り上げてもらいます。



こんな 感じ。














今まで 何年も こうだったのに 今更 そんな ギャグ!?












話しは、変わりますが 







コレ 見て〜ラブ






DHCの 限定ファンデ化粧品

可愛い過ぎて 即買い!!
箱も 捨てられんてへぺろ

元々 亜土ちゃん 大好きな 私。


過去の カレンダーも




でも、ここ数年 亜土ちゃんのカレンダー 無くてえーん


これは、もう 運命ダァ〜恋の矢
大事に 大事に 使おう〜っとおねがい















また また 話しは変わって

最近、お家のお掃除してて 気づいたんだけど 私 少し 背が 伸びたみたいですニヤリ


玄関のドアの 一番上とか 窓枠の 一番上とか 今は
 楽に 手が 届くのですが 今までは めっちゃ 背伸びして 拭いてたと 思うんです。







前に、Zeroトレに 挑戦してたけど 結局 コレといった 効果が 分からず すぐ 止めちゃいました。


普通のストレッチは 毎日、腹筋や 踏み台昇降は 週2〜3回 やってるんですが 太ももの 筋や 背筋を伸ばして 背を高くするっていうZeroトレの ストレッチだけは 続けてるんですよウインク

その お陰かなはてなマーク





この歳になって 背が伸びるなんて 身体の 可能性って スゴイですねびっくり








それにね、糖質制限も やっぱ スゴイんです合格

私 太ってはいなくても ホントに ホントーに お腹の ポンポコ具合が 凄かったんですもやもや



腹筋だって もう 3年 続けてます。
踏み台昇降も 3年。

ストレッチも 多分 2年くらいは 続けてると 思います。



どうしても、入りたい夫シラー







食事も、バランス良く摂り 暴飲暴食は しません。


でも、何をやっても どんなに 運動しても お腹だけは いつも 妊婦さん状態タラー


努力が 報われない苛立ちで ストレスMAX爆弾



頑張ってる 自分に ご褒美
だとか 
甘いものは、脳の栄養
だとか 甘いもの食べる 自分に正当性を こじつけては 食べても 大丈夫と 暗示をかけてた気がします。


それに、私 血糖値は 正常だけど ac1の 数値が 高いんです。


白い所が、基準値で 黄色い所が 私の数値。
ヤバイんですドクロ


最早、糖尿病予備軍ショボーン
3年位 この状態汗



次の 健診では、絶対 改善したいんですメラメラ





何度も、何度も 挫折を繰り返したけど やっと 今 7ヶ月 経ちましたクラッカー





なんで、もっと早く やらなかったんだろうって 後悔するほど 私のお腹は 人生で 一番 フラット状ですニコニコ


こんな なりますかっショック!


体重、体脂肪も 今までで 一番 少なく なりました。(ここは、目標ではなかったけど 結果が 付いてきました)



左の 小さい数値が 前回測定値です。






ただ、止めたのは スイーツ類、市販のパン、市販のホットケーキミックス等、週に 2日の 自家製梅酒の 飲酒だけですよウインク今まで どんだけ 食べてたんだあせる


朝は、ホームベーカリーのパン、お昼は お弁当で ご飯を 食べてますお弁当

おかずには、ハチミツも使いますし たまには 砂糖も。
根菜や 芋類も 今まで通り 食べてますにんじ

朝のヨーグルトにも リンゴとバナナを 入れます。

それでも、ちゃんと この 結果ベル


最初は、禁断症状との 戦いだったけど 今は もう 戻りたくない!!
という気持ちの方が 強くなりましたチョキ








でも、スイーツブロガーの方の 記事は 毎日 みてますウシシ

次に 食べる時のための 情報収集ですウインク













などと 書いてたら 早上がりの夫が お土産買って 帰って来ました音譜






先日から 二人で 気になってた ローソン ウチカフェの 



コレ〜ビックリマーク

下矢印



スイーツブロガーさん達も、こぞって 記事に 書かれていましたメモ

PABLOと ローソンの コラボの チーズシューと チーズロールケーキロールケーキ

どちらも、半分に切って 夫と シェアラブラブ
今日は、シュークリームの 半分だけ 食べて ロールケーキは 明日の朝 食べますウインク






そして、極め付けは 晩ご飯のグラタンナイフとフォーク



こんな 感じでも あれだけの 結果が 出るんですね〜おーっ!




イヤ、イヤ‥
本当の 結果は 秋の健康診断の 結果ですねニコ












最後に、なりましたが 前回の限定記事では 励ましてもらったり 同調してもらったり ありがとうございましたお願い



お陰様で すごく 力に なりましたキラキラ

あれからは、院長は 何事も無かったかのように 普通になってますOK

私も、プライド持って ブレずに 淡々と 仕事を こなしていますべーっだ!











では、また 今週も 頑張りましょうねバイバイ