こんにちは😃

今回は、お買い物記録です。



9月6日に発売された

UNIQLO:C 2024年秋冬コレクション

LOOKBOOKが素敵だったので、

私もサイトを見て検討したのですが、

結果、服は買いませんでした〜





まず、テーラードジャケットは

私は職場では脱ぐだろうし

車通勤だから運転しにくそうなので、却下。。


パンツは、低身長には太すぎるかな〜、

と思って却下。。

↓この感じ、すごく好きだけど
ある程度の身長がないと、似合わないかな〜💦





スカートやワンピースは、

エレガントすぎか?と思って却下。。

色合わせとか、すごい好きなんですけどね

カジュアルにしにくいかも




アウターは、UNIQLOじゃなくていいや

と思って(そこまで惹かれるものがなくて)

無し!となりました。




で、

買ったものなんですが、

スニーカーと



男女兼用のバッグです。



スニーカーは、

前回のコレクションでも購入してまして

めちゃくちゃ使えたので、

たぶん今回もイケる!とおもって購入✨



前から見ると、ソールがベージュで


横なら見ると、白いライン!



黒だから使いやすいけど、のっぺりしてない。


派手じゃないけど地味すぎないデザイン✨


履き心地も良いです!





バッグは、


仕事用の資料とか入れられて


雑に扱える軽いのが欲しかったので


絶対つかえる!!と思っての購入。



私にはかなり大きいけど、軽いので

重い資料やタブレットなんかも入れやすそう!



スニーカーや実用的なお仕事バッグは、


私は気を使わずに使いたいし、


あまりお金をかけたくもないので


良い選択だったな〜、、と思います。





UNIQLOコラボ服は、


私には難しいな、と感じることが多くて


買ってもあまり着てない、ってことが


多いので、最近は慎重になってます。




ニットジャケットなんかは、


自分のライフスタイルに合うし、


着心地良さそうだからいいな、と思うのですが



これなんか、まぁまぁ高い!(約8,000円)


メンズだからサイズ感不安だし、


ってことで保留です。。


安くなったら買いたいけど、売り切れるかな〜 


※現時点で、こちらのニットジャケットは完売!!

大人気商品みたいです(^◇^;)💦




これも素敵なんだけど約5,000円。


こうゆうニットはガンガン着て洗いたいので、


UNIQLOじゃなくても良いかな〜






おまけ


どさくさに紛れて、


五条先生もポチりました!


これは、着るか着ないか、じゃないの!



好きだから、仕方ない💕




そんなこんなで、


UNIQLOのお買い物記録でした〜👋