少年マンガ大好き❣️

ジョジョの奇妙な冒険大好き❣️

な私が、最近怒っている事・・・


それは

GU・ジョジョコラボ服が、

転売されまくってる事‼️😡🗯️


私が一番に狙った、イギー柄のシャツ↓


イギーはボストンテリアです🐶





こちらは、


当日の午前中に売り切れてました💦


数日後、予約再販しましたが


それも完売での、人気の高い商品です。



私は運良く変えたのですが、


メルカリを見ていた夫が


発見してしまったのがコレ↓



お値段、2倍以上ムキー!?


私も、限定品に飛びついて


買ったものの、使いこなせなくて


メルカリで売ったことはあります。


とはいえ、定価以下です。。



買った当日とか数日以内に


完売になった途端に出品するって、


明らかに転売目的に買ってます😡🗯️




そんなのよくあることだよ〜、


って言われると思いますが、


当日本当に欲しくても


買えなかった人たちのことを考えると、


かなりモヤモヤします・・




ちなみに


私はTシャツとオープンカラーシャツを


それぞれ2着、買えました。




早起きして、

家事をしてからスタンバイしました。

買えなかった方、ごめんなさい🙇‍♀️



実はGU以外にも

色々な商品が買えるんだ!(楽天で!)

と気がついてしまったので、

載せてみます✨✨



可愛いイギーのリング💍





ピストルズのリング💍

ちゃんと6人いる!笑




スタンドの矢!




ストーンオーシャン!




ジュエリー好きには刺さらない!?


マニアックコレクションですが笑い泣き


ヴァンクリやカルティエ好きな私は


ジョジョのアクセサリーも同じように


素敵だな、と思います✨✨




ジョジョアクセサリーは、


息子も狙っているので、


いつか親子でシェアしたいな、


なんて妄想してます🎵



ではでは〜