先先週のことですが、


とうとう私の元に


アルハンブラのネックレスが


やって来ました❣️




家族が居ない時間に、


開封の儀✨✨













じゃ〜ん❣️


ミモザちゃんだ〜✨✨



表、裏がわからない💦💦


どっちでも良いのか?




アルハンブラといえば、


1番人気はマザーオブパールかな?


オニキスも人気だし、


色石のイメージです。




が、、


私はあえてのミモザ・・・


なぜならネックレス自体に


慣れてないので、


あまり主張のない光りすぎない


ミモザだったら、


コーデに馴染んで、悪目立ちしない


と、思ったのです!



ジュエリーを目立たせるため


敢えてシンプルな服を着る


という方もいますが、


私はジュエリー初心者だし、


目立たせようとは思わないので


1番ヴァンクリぽくない?


さりげないミモザにしました✨✨





お手入れセット、


オニキスピアス買った時にも頂いたけど


また頂けました!




まずは、普段着に合わせてみた〜 

スゥェット合わせ、大好き💕



ミモザちゃん、


これからたくさん


日常に寄り添ってもらいます✨✨


よろしくね〜❣️




あ、一応こちらが


私のファーストアルハンブラです🍀


だから、特別な存在❣️


オニキスの方がオーダーは後でした!



ではでは✋