先先週のことですが、
とうとう私の元に
アルハンブラのネックレスが
やって来ました❣️
家族が居ない時間に、
開封の儀✨✨
じゃ〜ん❣️
ミモザちゃんだ〜✨✨
表、裏がわからない💦💦
どっちでも良いのか?
アルハンブラといえば、
1番人気はマザーオブパールかな?
オニキスも人気だし、
色石のイメージです。
が、、
私はあえてのミモザ・・・
なぜならネックレス自体に
慣れてないので、
あまり主張のない光りすぎない
ミモザだったら、
コーデに馴染んで、悪目立ちしない
と、思ったのです!
ジュエリーを目立たせるため
敢えてシンプルな服を着る
という方もいますが、
私はジュエリー初心者だし、
目立たせようとは思わないので
1番ヴァンクリぽくない?
さりげないミモザにしました✨✨
お手入れセット、
オニキスピアス買った時にも頂いたけど
また頂けました!
まずは、普段着に合わせてみた〜
スゥェット合わせ、大好き💕
ミモザちゃん、
これからたくさん
日常に寄り添ってもらいます✨✨
よろしくね〜❣️
あ、一応こちらが
私のファーストアルハンブラです🍀
だから、特別な存在❣️
オニキスの方がオーダーは後でした!
ではでは✋









