本日は、夫に子どものお迎えを任せて
久々に残業しました。

そんなわけで、
帰宅途中が自由時間となりまして

久々に
GUパトしちゃいました‼️




お目当てのシャツが
どーにも似合わなかったのですが、
靴コーナーで、出会ってしまったのです!


なんと3足買い〜❣️

GUの、

ナローストラップフラットサンダル

です!(商品名、長い。)


だって

1足990円ですよ!!


もはや、靴のお値段じゃないでしょ💦

なのにすごい履きやすくて

高見えするのです。


これ、全力でおすすめします♡



こちらです!



もう一色

赤茶っぽいのもあるのですが

これも良い色です!

4色目いくかも。。💦




ちなみに、

23.5センチの私がSでピッタリでした。

甲が低いわけでも、幅が狭いわけでもありません。


Mが23.5って表記ですが

24センチ以上の方も入ると思います。


足の形にもよるのですが、

けっこう大きめです。

レビューにも書いてありますが。


なので、サイズには注意が必要です。

試着するのがベストかな、と思います。





さてさて

ここからはひとりごとですが、

仕事と育児についてです。



いつも中途半端な状態で帰ってるので
今日は思いきり仕事ができてスッキリでした!


仕事って、
育児よりは思い通りにできるので、
私にとっては気持ちが楽なんです。

もちろん、苦しかったり悔しかったり
色んな気持ちを抱えてて、
楽しいとは思えません。
お金を稼ぐのは、とても大変なことです。

でもね、
ちびっ子モンスターを相手にしながら
家事もやる方が、何倍も大変!!

専業主婦は楽とか、
時短のママは楽で良いな〜、、とか
言ってる人がいたら、
(特に世の中のクソ夫ども!!)

いやいや、
育児の方が何倍も大変です!!
と言いたい。


特に、専業主婦だったり
ワンオペのママさん、
本当に、本当に大変だと思います💦

育児や家事は終わりが無いです。
お休みもないです。
心が休まりませんよね。。
体力だって、相当使います。

たった1日
時短ママをやめただけで
色々感じることがありました。


育児や家事を(介護も)
頑張ってる全ての方たち、
お疲れさまです!!

お金を稼ぐ仕事だけが
仕事、じゃないです!

土日にサラリーマンが休んでるの
と同じように、

どうにかして、頑張らずに
心も身体もリフレッシュできる日を
作ってくださいね〜‼️


では〜