本日のコーデです。



いつもながら、とってもシンプル!

というか、地味ですね💦


トップス   ティーニー(昨年)

サロペット  for/c(フォーシー)

バッグ    GU



地味色というか、


基本、ベーシックカラーの服が好物なので


シルバーや白のバッグを持つと


抜け感がでていい感じになるのです!





こちらです〜






シルバーのバッグは、


以前はマルコマージを愛用してましたが


革なのでキラキラがはげたりして、


ちょっと気を遣っておりました。。





その点、こちらはナイロンらしく


プチプラってこともあり


気負わずもてちゃいます飛び出すハート




今の私は、お出かけはほぼ子連れなので


こうゆうバッグの方がつかえるのです。


GU、本当にサイコーです!!




ちなみに、、


サロペットはこちらです。





はっ水素材なので、


これからの季節に大活躍!だと思います。





for/c(フォーシー)さんは、


他にもはっ水アイテムが色々ありました!











雨の日はパンツばかりなので、


スカートかワンピが欲しいなぁ〜



もうそろそろ、梅雨入りですから、


色々準備しないと、ですね💦






ではでは〜