今日は、


5月とは思えないムシムシしたお天気でした💦



クローゼットの整理をしていたら


かなり前に買ったシャツワンピ を発見‼️


ナノスピーディに合いそうなので


着てみました〜チョキ

ワンピース meri

バッグ  LOUIS VUITTON


ベージュのワンピは

茶系のモノグラムと相性良しです!


ナノちゃんの小ささは、

やっぱりきゃわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



サンダル SUICOKE



暑いし、ビーサン!と思ったら


足の甲がシワシワすぎて、ギョッとしましたゲッソリ



手の甲もなんだけど、やばすぎる💦


年齢ってこうゆうところに出ますね・・


ハンドクリームかボディクリームでも


塗るくらいしないと〜😭

BBAって本当に大変。。





さてさて、


生意気盛りの4歳児


光るスニーカーが欲しくて欲しくて、、


とうとう西松屋でゲットしました〜✨✨

お手頃価格で母はほっとしました💦





昭和生まれの私は、


この手の靴は履いたことありません(^◇^;)


てか、これは男の子の文化??


保育園の男子に流行っているみたいです。




嬉しくて嬉しくて、


なんども靴を叩いていた息子照れ



親にとっては、


靴にピカピカは必要ないけど


彼にとっては宝物の輝きなのでしたスニーカー✨✨