久々に、震える買い物をしました・・滝汗



ルイ・ヴィトンの 
「ナノスピーディ」ちゃん✨


サイズは

幅16cm×高さ10cm×奥行き7.5cm なので、


とっても、とっても小さな子なのです❣️

 






も〜〜、、この小ささがね

たまらなくて、

きゃわわわ〜ラブラブ

って、ず〜っと思っていましたラブ




が、、


ここ最近の円安で


恐ろしいほどの値上がり・・




絶賛子育て中で


オシャレとは言えないようなわたしには


身分不相応な雲の上の存在!!


になってしまった〜(涙)


と思っていたのですが、、




ブロガーのちょしさんの影響を受けまして、、




まんまと買ってしまいましたポーンポーン




やっぱり、欲しいなぁ、って


気持ちに火がついちゃったんですよね〜チュー


おそろ嬉しすぎるラブラブ




ちょしさんのファッションって、


自分らしく楽しんでるのが


こちらにも伝わってきて


小物やアクセサリー使いまでも


とっても素敵なのです❣️




ブログでカジュアルなワンピースに


ナノちゃんを合わせていたコーデも可愛くて


私も、ワンピースに合わせたいな〜


なんて妄想してます❣️





実は、


購入に当たって一つ失敗してまして


それについては後日、コーデなんかも


載せたりしながら、書こうかな〜、、


と思います!!


実は、まだ手にとって無いのです💦




つかってこそナンボ!なので


これからたくさん使って


私もちょしさんのように、


ファッションを楽しみたいな、


と思います♡



ではでは(^o^)