母の日の一昨日は、

子どもと動物公園へ行きました!



動物園だから

お揃いのアニマル柄コーデです!🐈


むすこのポーズがジョジョっぽい。

さすが私の子だわ!笑


むすこ

トップス、パンツ  GU

靴  イフミー



わたし

トップス GU

パンツ  ジャーナルスタンダード

靴    ユニクロ

バッグ  GU(アンダーカバーコラボ)


意外と風強くて、

メッシュニットじゃ肌寒かったです🥶



むすこは黒系のカッコいい服が好みで

ディズニーキャラ柄の可愛い服とかは

パジャマじゃないんだから??と

言うような子なのですが(クソ生意気!)

このカッコは合格点だったようです💦

やんちゃ系すぎるかな〜?て気もしますが。。




帰宅したら、なぜかマッシュルごっこ!←はてなマーク