5月になったばかりとは思えない位

暑いですね〜



今からこんなに暑いと、

真夏にはどうなってしまうのだろう・・ガーン

と不安になる毎日です。


紫外線もすでに強そうだし・・☀️ピリピリ




まだ夏物は

ほとんど買っていないのですが


似たような服があったら、

紫外線カット機能がついてる方が

お得感ありますよね〜気づき



小さく畳んでバッグに忍ばせて、

こう言ったカーディガンは

冷房対策にも良さそうです!



これは、カラバリ多くて

既に何枚か欲しくなってます!


絶対に重宝すると思います✨✨


 

そして、

汗染み対策もそろそろかなぁ、と思います💦


私は、制汗剤を使うと

脇の下が痒くなっちゃうので、

制汗剤には頼れなません。


なので、汗染みしにくい服が

増えてくれるのは、

本当にありがたいこと❣️





これは、あえてのグレー系で

汗ジミしないか試してみたいです!笑







ワンピも良いけど、

この辺りのTシャツも気になる〜✨✨

何色選んでも安心って、良いですね〜!