本日20時から


お買い物マラソン!!




てか、つい最近スーパーセールだったようなびっくり



時が経つのが早すぎるのか

私がぼーっとしすぎなのか?





お洋服は、絶賛断捨離中!なので


少しだけ、にします。←買うんかい。。



前回すっかり忘れてた日用品メインで


あと、贈り物などを探そうかな、


と思ってます。





絶対買うもの①


レノアリセット シトラス&バーベナの香り

この香り、一番好きです!




柔軟剤で、シワ予防できちゃう

という、レノアリセット!


あまり話題になってないけど、

我が家の柔軟剤はずっとコレです。


シワに全くならないわけじゃないけど、

弱いシワ、なのです。

他の言い方が見つからない。。


アイロン掛け嫌いな方、だけどシワも嫌い!

と言う方におススメです✨✨



てか、私の服はアイロン掛けしないものばかりだけど

アイロン掛けも滑りが良くなるみたいです←夫談😅





一番人気は、ヤマユリの香り↓


 

ローズもありますね🌹

試してみようかな〜






絶対買うもの②

贈り物は、こちらの低糖質バウムを

突然、1型糖尿病になってしまった方に・・
必需品のパックご飯🍚


非常食にもなりますよ〜





絶対買うもの④


コレを飲めば、絶対出る!!

しかもお腹痛くならないから、便秘の方飲んでみて〜





 

美容・健康グッズ、ファッション系の

お買い物も検討してますので

また更新する予定です。



ではでは〜

 

 


イベントバナー