最近高まっているGU愛ラブラブ

だって、

可愛くてコスパ良すぎなんですよおいで←今さら

最近まで、
おばちゃんには無理、っておもってたんですわ。。


職場のアラ還姉さんにも、GU愛を話したら

私も買っちゃった〜

姪っ子ちゃんにくっついて行った!笑

と、言ってましたので

GUは、

もう若者だけのものではないってことですね😁





そんな私が最近買ったのは、
こちらのバッグです↓





なんと、リアルレザーのカメラバッグ‼️

お値段3,900円!ポーン❗️


カーキとアイボリーの、色ちがいしました。




実は、斜めがけのバッグを

4、5個持ってまして



一応シャ○ル とかセ○ーヌもあるのですが

暴れん坊な子どもと出かけるのに

シャネ○ とか無理だし、



お洒落なバックのチェーンとか

ほっそいショルダーは

肩に食い込んで痛いのです・・・チーン

BBAってか弱いんですよ



BBAの嬉しいポイントは、

この、ぶっといストラップ❣️


すんごい楽です❣️

あと、全体的に柔らかくて、軽い!


シャネ○のバッグ、ちっさいのに重いですから💦

 


リアルレザーで柔らかいので、

逆に型崩れはしやすいとおもいますが、

このお値段なので、ガンガン使おうと思います❣️



詰め込み過ぎて、変なカタチ。。




GUのリアルレザーバッグ、

他にもありましたよ〜






ミニショルダーとかも可愛いですね!



ではでは〜❣️