20年くらい前に買った
アンテプリマ のバッグがあるのですが

こうゆう、ワイヤーバッグです↓



当時、収集癖のあった私は、

このスタンダード型のミディアムを

5色も持っておりました💦



ブラック以外はあまり使わなかったので

今手元にあるのはブラックのみ、です。


キラキラ好きだった若き日のわたし😅✨✨





最近またブームがきてるようですが、

今気になるのはこのカタチ


斜めがけができる、タイプです✨↓



ちっさくて、可愛い😍

しかし、ものは入らないでしょう。。


こんなちっさくても

そこそこお値段するので

とりあえず‥‥






こんな風に、

チェーンだけを買って、付けてみた!!



ちなみに、このチェーン買いました!


700円なんですけど、、

ちゃんとしたキレイなチェーンだし

肩が痛くなったりもしません。


他のバッグ用にも色ちがいしたくなる!笑





ミディアムなので、

大きさはこんな感じです。

これが斜めがけになると、デカいかな〜💦


いま、チェーンの長さ調整中なので
完成したら着画を載せたいと思います✨


超簡単リメイクだけど
たまにこうゆうことすると、楽しいです😁♪


ではでは〜