「そのシミシリーズ②」です!←勝手にシリーズ化。

前回記事です。


先週施術しました
ピコトーニングと10PLの
術後経過、載せます!





閲覧注意!




↓ 


2日後  汚いっ!




4日後


5日後  まだ汚い。。





6日後 少し、きれいになった??


場所が微妙に位置がずれてて

敏感肌ゆえ、赤みが出てる日もあって

あまり参考にならない写真かも、です。。

すみません💦



2日目から5日目まで

あまり変わってませんが、

6日目で急にきれいになったのが

よくわかります。

ここで焦げたのが剥がれたのですね〜


まだ剥がれ切ってない感じなので

もう少し綺麗になるかな、と期待してます✨





そして、

レーザーが効きにくいと言われている

「肝斑」対策を新たに始めました。



トランシーノ2 です。


2ヶ月連続で飲めば、
肝斑には効く、そうです。

肝斑以外には効かないらしいので
これが肝斑かどうかの見極めにもなりそうです。




それにしても、、、
美容って、お金がかかりますね💦


30代の後輩で、
美肌で見た目がえらい若い子がいるのですが
シミとりレーザーはもちろん、
30代でもハイフとかやってるんですわ。

それって、普通??
私もハイフはまだない。。やりたいけど。


化粧品も大切だけど
30代以上できれいな人は、
やっぱり
美容医療やってます(^◇^;)!!

年齢は誰でも平等に重ねていきますが、
肌年齢は、意識と課金次第✨(苦笑)

わたしも頑張らねばな〜💦


ではでは(^^)v