先週購入した
GUのタックワイドパンツ

やっとこ履いてみましたので、
ユニクロと比較してみました。


わかりやすいように、
ブラキャミで撮ってみたけど
違和感ありすぎました‥
すみませぬ。。
こんなカッコするヤツおらんからね😅




こちら

ユニクロのタックワイドパンツ(S)





こちらはGUのタックワイドパンツ(M)






SとMだから、比較しにくいけど

左がGU、右がユニクロです。

GUのほうがおしりの丸っと感がありません!



私は見ての通りの寸胴体型なので

お尻を大きく見せない、すとんとした

GUのパンツのほうがしっくりきました✨✨


あと、GUはやや腰履きなので

ちょっとゆるっとした感じが

今っぽいかな〜、と思います。




うん、他の色も買おう真顔!!

GU、すごくイイヨ♡


ユニクロ4色もってるけど

GUも全色欲しいかも〜💦



以上です!


ではでは〜(^-^)v