こんにちは🌞


いまさらですが、

自己紹介なんぞをしてみようか

と、思いましたひらめき電球



興味があったら是非!


無くても良かったら、

読んでくださると、嬉しいです♡



まず、年代について

私はなんとアラフィーです。

昭和50年代生まれ!



そして息子はもうすぐ4歳!

すごい高齢ママ、だと思いますよね😅

息子のことは、色々ありまして

また別記事にしようかと、思ってます



私の見た目などですが、、

若い頃から美容医療の類が好きで

肌だけは手間暇かけていたから?

見た目は若いね〜!と言われてます

(自分で言うと怪しいですけどね〜(^◇^;)


髪は白髪もまだ少なく

量も減ってないけど、

クセがひどくなってきまして、

伸ばせなくなってきました💦

こうゆうところに加齢を感じます。。😭



身体の中身は、

体力は無いし、腰痛膝痛やばいし

50代半ばすぎかもしれません💦

 

なので、無理しない程度に筋トレなどを

頑張っていくつもりです。



息子は、まだ何もわかってないからか

ママ可愛い!プリンセスみたい♡

と言ってくれるので(苦笑)

私にとって、見た目は重要(^◇^;)!


人間、中身が大切、とは言いつつ

いつまでも、息子のプリンセンスでいたいの〜!←痛


最近は、

服とかインテリアより

アンチエイジングと健康が

何より大事!!

な日々です。


なので、

ボチボチ服のことなど書いていた記事もあるけど

これからは、美容と健康について

あと、多様性についても🌈

書いていきたいです。

(あとお買い物についても〜!笑)

最近、考えることが多いのです。




家族は夫と息子、高齢チワワ です。

最近チワワ兄が亡くなり、今はチワワ弟が一人です。


チワワ弟は、本当に可愛いです♡

性格も、甘えん坊で怖がりで、優しくて

私にとって太陽みたいな相棒です!


とっても可愛いけど、彼は12歳なので

元気で長生きして欲しいです。

できることはなんでもして、めざせ元気な20歳!です。


悩みはつきないけど

楽しいアラフィーライフを目指して

ブログも楽しみたいです。






ちなみに、

お買い物マラソン買ったものたち

今回も収穫ありました〜!



meriのブラウス

meriには珍しいブルーに一目惚れ♡

カタチはmeriっぽいです。

meri毎月何点か買ってる・・可愛いから仕方ないけど💦





金アレ対応リング

もともと狙ってたリングが300円以下!?

めちゃ可愛い星モチーフ⭐️



ゴールドも買った!

華やかで安っぽくないですよ〜

しかも金アレ対応!←重要なのでしつこい



1,000円以上にするため、こちらも。

これはもう、間違いないカタチです✨



夏は金アレ対応のアクセサリーばかりです。

最近は可愛いもの増えて嬉しいです♡




シャントリセット

なんと、50パーオフ!!

めちゃお得です。家族みんなで使えます♡





バンドブレンダー

夫がスムージー作りにハマっているので購入。

パワーあるし、コンパクトで場所を取らないし

軽くて扱いやすい!もっと早よ買えば良かった〜





ベランダ突っ張り棒

色々と制約のあるマンションのベランダに

サンシェードをつけるために購入しました。

洗濯物を干すスペースも増えて、大満足♡





私の日常に欠かせないベースブレッド

新商品のレーズンを買ってみました〜



他にも色々買って、あっという間に10店舗です。



ではでは〜(^^)v