先日、我が家のチワワ兄さんが永眠しました。


そして今日、お空へと旅立ちました🌈




たくさんの思い出、たくさんのチワワせ、


本当にありがとう❣️


14年と9ヶ月過ごした私の相棒🐕


またいつか、絶対に会えるよね!






















いろんな顔を見せてくれたね。


どんな時も一緒だったね。



君は私のこどもで、友達で、


ある意味先輩で、大切な相棒。


わかってたはずのお別れでも、


こんなに辛いとは・・こんなに苦しいとは・・




もう一度、君に触れたいよ。


君とお散歩行きたいよ。


幸せだったかな?


もし話せたら、どんなこと言われるかな??




色々あったけど


たくさんの思い出をありがとう。




ずっとずっと、これからも大好きだよ!