アラフォー、アラフィーの方で
映画好きな方はご存じのことでしょうが、、

ソフィアコッポラコラボ
出ましたね!



え、だいぶ前だよね?ですが
つい先日知ったんですわ・・
ユニクロのチラシとか見てないし。。


ソフィアコッポラの映画は、
画面は可愛らしかったり、
ポスターはおしゃれで絵になるし、
友人に誘われて観たら、、
けっこうヘビーだった・・・

当時、色々迷ってた私は
どよーん、とした記憶があります。

救いようの無い話でさ・・
なんでこんな映画に誘うんだ??くらいの
気持ちになりましたよチーン


映画の内容については
苦っ!!・・って感じのイメージでしたが
さすがソフィアさん!さすがおしゃれ監督!
切りとった画面も、映画のロゴもおしゃれ♡

というわけでこのコラボ、
とっても可愛いんです💕

そして、めちゃ安くなっております(^^)v
ぜひ、見てってくださいませっ



一番わかりやすい
マリーアントワネット Tシャツ〜✨✨




790円!!やすっ!!

そして、ピンク文字が効いてて可愛いです!

でも分かりやすすぎて買ってません💦





私が観て、ドヨーンとした映画
ヴァージンスーサイズ✨✨




ドヨーンとしたけどきゅん♡な映画←?
記念に購入しました。



こちらもまだ在庫ありましたよ〜



売り切れもあるけど、

可愛いTシャツが、全て790円に値下がり!

全部欲しくなる♡




私はこのトートも購入!

ロゴだけなのにこんなに可愛い♡



なんと500円!

定価1,500円なのに、いいんですか!?





要らんでしょうが

コーデしてみましたよ!

以上、偏愛アイテムばかりでした〜(^_^)v