こんにちは❗️

今夜から楽天お買い物マラソンが

始まりますね爆笑



実は私、お買い物マラソンに

エントリーするようになったのは

つい最近のことで、

完走したのは2回くらいかな〜💦

ってくらいのビギナーです。



あまり楽天で買い物してなかったのですが

友達をまねして始めてみたら

ハマってしまいました!


逆に、マラソンじゃない時は

買い控えている感じで、

買い物の仕方に、すごく波があります。




ネットで買うプチプラ服って、

一年持たないものも多くて

テンションもあまり上がらないので

買わないようにしていたのですが、


プチプラよりはちょっと高いけど、

良いものあるんだな、とわかってきまして

今日もそのあたりを狙ってます!



あと、食品とかタオルとか

生活必需品もちょこちょこ買う予定です✨✨




まずは、大好きmeriの

バナナスリーブTシャツ!




今まで2回、息子の相手をしていたら

いつのまにか8時を過ぎてて、

売り切れてました💦

数分で売り切れたそうです・・




そして、

バナナスリーブにちょっと似ているこちら↓



これも気になります!





あと、こちらの黒を購入したのですが

色違いも気になってます!







meriの再販のこのブラウスも

気になります!




他にも色々ありますが、

meriは20時から4時間限定クーポンが

出ていますので、今日はmeriを狙います!



ではでは!!