昨日、

金曜日は一週間で一番忙しい日・・・

毎週のことですが

金曜日が来ると憂鬱でたまりません。


謎のくしゃみも出まくるし

お客さんのドタキャンが続いたし

少ししんどい1日でした💦


1日が終わると

喉元過ぎればなんとやら状態で

土日を前にして

嬉しくてダラダラ過ごしてますルンルン

(ここぞとばかりに普段できない夜ふかし!)





さてさて、楽しみにしていたお洋服の

発売が昨日ありましたキラキラ




↓sayaさんのコラボニット!

今なら30%オフクーポン配ってます。





↓透かし編みの黒を、購入です!




私、ブロガーさんのコラボの服って

正直あまり買いません。


プチプラものが多いのですが、

なんとなく、手が出ない・・・


うまく言えませんが

うわー、素敵!って思うような商品、

あまり無いし・・(すみません。わたしごときが。。)


でも、sayaさんのコラボ商品は別で

プチプラなんだけど

sayaさんが着ているとなぜか素敵にみえます。


純粋に、ご自身が可愛いと思う服を

作ったのだろうな、と感じるので 

sayaさんのセンスが好きな私は

絶対黒買うぞ〜、と思ってました。


届いたら早く着たいな〜、と、楽しみです!







楽天ルーム、更新しました!

少しばかりですが、、よかったらご覧ください。