これから活躍!お花のネックレス | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんは〜ユミコです😊


そもそも。

わたくし家でジッとしていることがないため、どこに身を置けば良いのかわかりません😅(笑)


『今日は一日中プライムビデオ三昧してみる』と決めて、いちにーち椅子に座って海外ドラマにハマってました。


夜立ち上がると、なんとなく腰に違和感😓


次の日朝起きたら、激痛でした笑笑!



私はやっぱり回遊魚のように動いてないとダメみたいです😓



今日はよしえさんです!








よしえさん の

 

キュートなお花のネックレスは大人気💕

 

今回は 春らしい やさしい色が誕生しました。

 

表面がザラっとした シュガーパール と スワロ と使っています。

 

チェコビーズのパール と クリスタルガラス と使っています。



優しくて可愛い感じなので、夏気質さんにオススメです〜💕

白っぽいのは顔元を明るくしてくれますし、黒っぽいものは引き締まった印象になりますよ〜😊💕