楽器シリーズ、初登場のマンドリン | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

くみこさん の楽器シリーズ😍は

 

いつもと~っても人気です。

 

手に取ってご覧くださったお客様が

 

その細やかな刺しゅうに驚かれます。

 

今回は 新作 の マンドリン💕 と

 

定番人気商品が並びます。

 

 

音楽をされている方への プレゼント にもよく選んでくださいます。

 

どれも 2点限定 早い者勝ちですよ~😊




こんにちは〜!ユミコです。


この作品が、くみこさんのインスタに載った瞬間、マンドリンをしてる友達にすぐ連絡しました笑‼️


よく聴く音色だけど、メジャーじゃなくてこんなブローチは見たことないです。


去年の夏にふらっとお立ち寄りくださったお客様が、

『マンドリンってないよねー。私いま習ってるんだけどねー』とおっしゃっていたので、

くみこさんにそれを呟いてみたところ、作品になって登場したんです❣️



いまはおうちにいることが多いし、楽器を取り出すことも多いですしね〜😊


店頭に来ていただかなくても、発送させていただけるはず!(詳細は高島屋さまに確認してからご案内します。)


気になったら、このブログのメッセージから、


『何日のブログの、これが欲しいです!』と

ご連絡ください。