阪急うめだ本店さま初日でした。 | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんは〜ユミコです。

昨日は搬入にもかかわらず、とっとと寝たので、ちょびっと元気でした〜(笑)

朝早く出勤して、残りのディスプレイをして初日幕開けです。

こんなところにいます。


パーソナルカラーの色がわかるように、してみました。



大きめの看板を手作り。





ドルちゃんと共にお待ちしております。

今日は病みあがりの初日で、もうひとつ本来ではないので、ぼーっとしていて、お写真を撮るのを忘れてました‼️😫😫😫😫😫😭
ごめんなさーい🙏

明日からネジ回り直して頑張りまーす‼️