うめはんさまへの搬入 | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんは〜ユミコです!

今日はともこさんと夕方に待ち合わせて、阪急うめだ本店さま10階での出店搬入してきました。

途中までやってから、今日は大阪に泊まりです。

明日も早いのでちゃっちゃと寝ます(笑)😆👍

搬入の前に、パワーチャージ!

肉じゃー🍖🍖🍖!

明日から頑張りますので、今年最後の出店、ぜひお越し下さいませ!

阪急うめだ本店10階、うめだスーク中央街区12番でお待ちしてまーす💕