”親子de手相講座&遠隔無料ヒーリングのお知らせ” | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

親子de手相講座

2023/03/12

この日私は『癒しのあーちゃん』の新しい試み

『親子de手相講座』

の初講座にカメラマンとして参加させて頂きました。

人様の手なので一応モザイク処理させて頂いています。

子供の手相と言うのは、無限の可能性を秘めている❗
今日の現場で感じた感想です。

子供の手相を鑑定するメリットは、子育てのヒントが得られる事です。
子供の個性、得意な事、苦手な事、伸ばしたい才能、将来へのビジョン等など。
手相からその子の情報が引き出されていきます。
育てる親御さんはその引き出された事から、どんな接し方をしたら良いのか、伸ばしてあげられる才能を認識してその為に動いてあげられる事が出来ます。
他にも沢山の細やかなヒントを貰えます。
子育てには正解がない。
正しい接し方を模索している親御さんの為に、何より子供の事を知る為の素敵な術だなと感じました。

私は今回講座の様子を撮影する役目で参加しましたが、凄く学びのある内容でした🤗
あーちゃんの鑑定はとても優しいです💕
その優しさが伝わると親御さんも安心し子供への新しい発見があったり、ヒントが具体的に分かるので、これからの子育てに役立てられると一生懸命鑑定を聞き入っていました。
あーちゃん自身の子育て経験から親御さんが抱える悩み事を聞き、意見やアドバイス等も時には行います。
子育てに不安を抱える親御さんや、子供との接し方に悩む親御さんが、これからどの様に子供に関わっていくのかの道標となるヒントが沢山貰える時間だと感じました。

時には親御さんの手相も見ながら詳しく説明もしてくれますので、じっくりと理解を深められます❗
今回、この様な形で客観的にあーちゃんの鑑定を見る機会に恵まれて、沢山の素敵な事を見る事が出来ました☺️

子育ての一つの手段として取り入れると子育てへの不安や悩み事が少しでも減らせるお手伝いが出来ると思います。
お子様の無限の可能性を実際に手相で感じる事が出来る素敵な鑑定ですので、興味のある方、子育てに不安を抱える方等、頼ってみるのも解決の糸口が見つかるかも知れません。


今日一日お手伝いをして、そう強く感じる事ができました。





そのあーちゃんが更なる新しい試みをするそうです🤗

遠隔無料ヒーリング


以前、私もあーちゃん遠隔ヒーリングを実際に受けた事がありました。

会社でスピ系の不調があり、あーちゃんに相談した所あーちゃんが遠隔ヒーリングをしてくれた事があります❗
目を閉じリラックスした状態で(仕事中に😅)暫く居たら、両腕の辺りから少しピリピリして来て段々デコルテの辺りに上がって来るのを感じました。
その後、その不調が和らぎ楽になりました😀

そんな実体験があるあーちゃんの遠隔ヒーリングです☺️
こちらの記事に詳細とLINE公式アカウントがありますので、登録してみて下さい❗
私もその遠隔ヒーリングを受ける為に今更ながら登録させて頂きましたwww

その日その時間は何をしていても構わないそうです。
家事の最中でも問題なし❗仕事してても構いません❗
普段どおりに過ごす中で遠隔ヒーリングは行われますので、無理なく体験が可能です。
体験をした自覚も感じない方もいると思いますが、必ず届きます。
登録だけでもしてみると良い事があるかも知れませんよ🤗


そしてその公式アカウントに登録するとタロットカードを引いてもらえます😀

私が頂いたタロットカード


この様な内容のカードになりました🤗
特にギフトのカードは超リンク✨
先日3人で行った狛犬神社でのあーちゃんに降りて来たメッセージ
『準備は出来ています。』
一言一句同じメッセージを頂きました🥰

形があるもの、形がないもの、何を受け取れるのか分かりませんが凄く楽しみです💖







いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます🎀💝🎀
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村