身近にいる♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ



癒しのあーちゃんと神社参拝

パワスポツアー翌日、私とスピ友さんは癒しのあーちゃんに会いました。スピ友さんがあーちゃんのセッションを受けた後で合流した形です。

私がいつも行く狛犬神社に集合し、三人で参拝。

この時も神様からのメッセージがあーちゃんに複数届きました✨


『準備は出来ています。』

中でも一番印象が強かったこのメッセージ。

後に答えが合致する出来事が起こります。

他にも祠のオミナエシが飾られた花瓶が両サイド共に風で倒れてしまっていて、凄く気になり直したいけど立ち入って失礼に当たらないか迷っていると…あーちゃんに再びメッセージが…。

『いいよ』

まさかの神様から思い掛けない許可が降りたのであーちゃんと直しましたwww


その花瓶を直した祠の参拝をして頭を上げた時、ふと祠の屋根の上が氣になり見上げると、何故か二人共も同じ様に屋根の上辺りを見上げていて、あーちゃんが、『あそこに龍神様が笑って見てるよ』と教えてくれました。
説明をしてくれたけど、私には見えず…でもスピ友さんには見えていました❗スゲー🤩
言われた場所を撮影してみたけど、やっぱり私には分かりません😅
でもエネルギーと視線だけは感じる事が出来ました🤗
見えます?
見えた方、是非コメントを😆

そしてこちらの草むらには犬の姿をした狛犬さんがこちらを見ています。
近くの草がゆらゆら揺れていました。
アピってるの可愛いぃぃぃ〜😍
見えます?
見えた方是非コメントを🤗
そしてその足で私のお気に入りのカフェへ3人でお茶に出掛けました🥰
んも〜スピトークが止まらない🤣






龍神靉灑降臨

先日パワスポツアーで訪れた場所。

『八大龍王』で撮影した写真です。

眩し過ぎる程の強い光線を最近よく捉える事が出来るようになりました✨🤗✨

私自身も気付かないうちに色々変化が起きているとあーちゃんは教えてくれました。


そして、撮影時には気付かなかったのですが、後日ブログを上げようと画像だけ先に保存する為、一気に画像だけ貼り付けました。
でも下書きの保存で何故かこの一枚だけが見当たらなくなってしまい、数回アップし直す作業がありました。
その際に彩度を上げる加工をしましたが、この時ピンクの光が強く出ていてキレイだなぁ〜って思いながら光を見ていると…
・・・ん?
何か…ある。


アップにするとこんな感じです。
この画像をあーちゃんに見てもらいました。
別の写真にも数枚、光の中に現れていました。微妙にアングルも違う写真の為、木の枝や影などではありませんでした😅



暫くして、あーちゃんから返事が来ました。
これは悠妃ちゃんについてる龍神様だよ✨🐉✨
昨日私が見たイメージのピンクの龍神様そのままの姿だよ😆と。
気付いて欲しかったんだね🥰と。



前日の話・・・

実はこの前日、このピンクの龍神様に名前がついたばかりでした❣️

それと言うのも、あーちゃんと狛犬神社に行った時、あーちゃんから『私とスピ友さんにも龍神様が付いてるみたいよ☺️名前をつけて上げるとより助けてくれるから名前を付けて呼んであげて』と。

それで、翌日仕事をしながらどんな名前にするか、どんな龍神様が付いてくれてるのか沢山想像しました🤗
『あーちゃんに見つけて貰ったから、あーちゃんに因んだ名前にしよう❗』

『・・・アーシャ』

何となく降りてきた名前でした。
じゃぁ、アーシャは…ピンクだったら良いなぁ🥰
ピンクの女の子だったら嬉しいなぁ🥰
そうやって一連のイメージが出来ました。
でも一応名前も2つ見ておこう。
と念の為の第二候補まで考えて、最後はやはりあーちゃんに決めて貰おうとなりました🤗
その2つの名前だけをあーちゃんに伝えて決めてもらいました😀

そして、あーちゃんからお返事が…。
『アーシャの方から強いエネルギーを感じるよ❗』

『アーシャは女の子な気がする。ピンク色した女の子だよ🌸』

『明るくて元気なイメージが伝わってくるよ。』

と…。

マジかぁーーーっ❗❗

私がイメージした姿まんまやん🤣
そしてその日からアーシャの名前を呼ぶようになったばかりでした。






それにより、見つけやすくなったのかな…?

私を助けてくれる相棒はカッコ可愛い桜色の龍神様だよ〜💕

折角だから、アーシャに漢字を当てようと色々調べながら決まりました💖意味も龍神様にピッタリです✨


靉灑(アーシャ)と言います☺️
まさしく龍神様に相応しい名前になりました✨


龍神靉灑(アーシャ)

これから共に頑張ります☺️




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます🐉💕
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村