タツノオトシゴがサーフィンしてるw♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

龍神様が見てた

本当に最近、龍雲を見れる機会が増えた気がします🐉



日々の感謝、日々の生活…空から見守られていると思うと行動にもそれが現れてくる様に思います。

気が引き締まる思いで色々の事に向き合わなくちゃいけないなと自分を律する事が出来ます。


そして何事にも感謝をする。

それが良い事でも悪い事でも。

それが物凄く些細な事でも。


自分に起こる事全てに意味がある。


常に前向きに捉え、後ろは振り向かない。

後ろを振り返っても時間は前に進んでる。



それが生きると言う事。




…ん?悟りか🤔悟りなのか🙄

何を語ってるwww🤣人生語るほど、オイラは偉くないぞ!?

そもそも悟りを開ける程、立派でもない。


なら頑張るしかないなwww👍ただ、それだけだ。









勉強開始・・・しなくては

来年明け、試験するんです。
受験勉強なんて何十年ぶりよwww
先日、テキストが手元に来たので、少しづつ中身を見ていかないとなぁ〜…と思っとります😅

ただ、何処から手を付けて行けば良いのやら💧

この厚みを見て、ちょっと萎えてる💦
でも始めなければ進まない❗
頑張らねばね〜・・・w😑




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます📖
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村