手作りポスター♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ


ポスター作ってみた❤️


コンビニプリントって予想以上に凄かった😆

一杯作っちゃったよ💕

我が推し

♡葛城哲哉様♡




L判、2L判、A3、B5でプリントしたよ〜✨
コンビニのコピー機の前に会社帰りに40分居座りましたwww😂

写真でのプリント。
L2判は今度、ロフトに持参してサイン頂こうかと思ってます🥰


こっちはA3普通紙でポスターに💖額に入れて飾るの🤗


右からL判→L2判→A3
こんな感じのサイズ感。


額を買ってきて早速飾ってみる✨🤗✨
残りのポスターは大事にファイリングして保管しました☺️額を増やすか、不定期で変えて飾るかは未定です😍
部屋の中が葛Gまみれになる日もそう遠くないかもねwww😂
何という幸せな事かっ!?




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🤩✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村