次のお出掛け先は…♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

ずっと編集に保存したままになっていた記事です😅
やっと出せます〜😂


次回のロフトプラン


ある日、こういう物を買って来ました🤗

楽しそうな施設やアクティビティを楽しめる場所が沢山載ってる🎶

これを参考に次回のロフトプランを立てようかと🥰

色んな情報も載っていて凄く参考になりました☺️



葛Gと一緒に過ごす大切な場所✨一杯行きたい場所があって絞りきれない〜😅
更にここから絞って、絞って…絞り切りましたwww😆






🌈行き先決定🌈

選びに選んで決定しました🤗


榛名山

この場所は私が候補に上げた場所から行ける範囲にあるみたいで、葛Gが提案して下さいました✨

ロープウェイで行けるらしいので、デート服でも行けそうで良かった🗻



榛名神社

葛Gから提案して頂いた時に周辺地図を調べたら出てきた神社。

これは行ってみたいなと💕私が追加提案しました。

葛Gと二人で神社を参拝出来る日が訪れるとは…🥰

無事に辿り着いて一緒に参拝出来ます様に🙏

こんな神秘的で厳かな神社、これは行ってみたい✨
 

 おもちゃと人形自動車博物館

私が提案した場所がコチラ。

この施設は以前、『ボイメンのギャラ100』で勇翔ゆーちゃむが訪れた施設。

ずっと気になっていて、葛Gに提案してみました❤️一緒に行けて嬉しいな☺️



時間があれば…●●●

スケジュールに収まればこちらにもお邪魔したいなと予備提案。

博物館周辺の地図を見ていて、カナリ近所にありました。施設の名前から気になるやん🤣

行けるか分からないので“ふわっ”とさせておきます。

私好みのディープで独創的な世界観の施設です。

まぼろし博覧会を一緒に見た葛Gとなら是非一緒に見たい💖行けたら…良いな🥰

でも行けたら行けたでブログには上げられないけどねwww🤣

今年の誕生日も葛Gと2人で過ごせる幸せを今から楽しみにして1日目の行き先が決まりました✨
後は2日目…半日だからロフトとランチで過ごさせて頂こうかな☺️又ライブ聴きたいな〜🥰時間があったらギターを触らせて貰いたい❣️


葛Gと沢山の思い出、作るぞー😆







推し様の新しいステッカー

葛Gの新しいステッカーが届きました✨

トロピカルカラーのSUPデザインの可愛いステッカーです🌈

毎回葛Gが一通一通手書きで宛名を書いてくださいます❣️

葛G自身のこだわりなのか、ファン一人ひとりに対する気持ちを込めた表の宛名には凄く愛を感じます❤️

裏にはサインと名前も🥰

本当に嬉しい贈り物です✨


  
早速ステッカーは額に入れて飾りました💖
これからもステッカーが増えて沢山飾れると嬉しいな🎶





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます❤️
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村