とある一日♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

お気に入りのいつものカフェで

ある日の平日。

有給使って用事を済ませた日。

いつも行くお気に入りのカフェにはたまに看板犬の子がいますが、この日はノーリードで店内を自由徘徊🤗


店内に入るとお出迎え🥰可愛いの〜💕

少し戯れて、お気に入りの席に座るとトコトコやって来て一頻り再び戯れる🎶

そしたらそのまま私の側から離れる事なく床にほふく体勢に😂




ん?これは私を守ってるのかなw

この子、以前あーちゃんと来た時にあーちゃんとお話してるんだけど、『この店を気に入ってて、僕が守るんだ』って言ってた❗


だからかな?


私のボディーガードをしてくれた🤗


暫くすると一旦御主人様の所へ戻っていったんだけど、注文したランチと共に後をトコトコ着いて来て、再び側に。

今回は目的が違うぞwww🤣

私が食べる所を見守りしてくれてるんだなw

(何かの期待込みでねwww)

他のお客さんが入って来てからはリードに繋がれてしまったので、店を出る時にご挨拶をして出ました☺️


又来るね〜🤗







気になるアイテムGet❣️

その後、ダイソーでお買い物。

別にメッチャ欲してる訳じゃないけど、前から気になってたアイテムを使ってみたくて購入〜😁


前に買ったペンライト型よりもしっかり発光するし、スタンドとハンディの2WAYで使い勝手も良さそう。

このクォリティでこの値段はコスパ良しだよね✨

ネイルの手直しやパーツ作り、レジンなんかでさっと作業が必要な時にすぐに使えそう☺️

そして意外にも百均ジェル初購入❗
ポリ型ジェルを二本ばかり。この手の赤はこれからの季節に出番ありそう😀
ただ…ポリ型は高さがあるから収納にちょっと困るな💧
ジェルはコンテナ型しか持ってないから何か…収まりが悪い😅
これは気分の問題。
コンテナ型のジェルと一緒に収納するなら必然的に横向きか💦

場所取るなぁ💧

次の買い足しはないかなwww😁コンテナ型のジェルも出して下さい🙏


工作系ではニューアイテムGet✨
新発売でもないんだろうけど、私は初めて見たからちょっと買ってみた☺️
この中にロゴや写真いれてピンバッジ作ってみよう💕



この日はその他にもエステも予約入れてた。
只今絶賛脱毛中〜🤗
自分の為に投資するのってこんなにも自分のモチベを上げてくれたり、励みになったりするんだね❤️
ヲタクになってそう感じながら日々を過ごして今が一番楽しく生きていられると実感してるけど、自分の為にお金を使えるって幸せだよね🥰

エステ通ってメンテして、推し事にもお仕事にも良い影響があるね😆磨くって大事❣️
中身も外身もまだまだ研磨せねば👍楽しく生きる為には自信も大事な事かなって☺️

やりたい事をやり続けたいなら整える所はしっかり整えておかなくちゃね💖

その為には頑張らなくちゃ😆




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村