夏色パステルネイル♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

ネイルチェンジ

しれっとネイルチェンジwww

『夏色パステルネイル』
フラットにシンプル仕上げです。
最近時短にこだわってどんどんシンプルになって行きます😅
パステルカラーは透明感に。イエロー系のパールパウダーでチュルっと感に統一してみました🥰


ワンポイントで入れたのはフラワーのシールとモード系なシールを組み合わせてちょっと個性的なデザインになりました✨


ホント、百均のネイルアイテムは優秀です🤗
あ、因みにシール部分の下地は…
カラーなし(クリア)でパステルの仕上げに使ったイエロー系のパールパウダーを擦り付けただけの簡単な作業ですwww😁




使ったアイテムはこちらになります↓



夏も本番🌊体力気力キープで頑張って酷暑を乗り越えましょう👍



いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村