✵世界一の狛犬神社✵ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

八王子神社参拝

6月12日㈰

また又スピリチュアルカウンセラー、癒しのあーちゃんと共に地元にある神社にやって参りました🤗

地元にいながら参拝に来たのは1〜2回程度😅


・・・何か、ごめんなさいです💧


元々、スピリチュアルは大好きで目に見えない物に興味津々な私ですが、今実際に何かの感覚が目覚めたばかりで肌でエネルギーを感じ取ったり出来る様になり、改めて今一度神社仏閣等の神聖な場所について深く考える様になりました。

無関心にも近かった神社仏閣ですが、こんなにもエネルギーが強く、全身からキラキラが溢れる程魂が喜ぶ場所なんだと感動しています✨

それを気付かせてくれたあーちゃんには感謝しています😊

あーちゃんと出会ってから本当に驚きの連続で戸惑う事も多いですが、私の中の眠っていた何かに気付けた事を岐路と感じてます🤗

この鳥居から既にデコルテから上がピリピリと圧にも似たエネルギーを感じます。写真を撮りながらもそれを強く感じてフワフワしていましたが、写真からも凄いエネルギーが出ています。




横にある『世界一の狛犬』があるこの神社は予想を遥かに超えたエネルギーの強い場所でした。
この狛犬自体からも強いエネルギーを感じます。
ピンぼけしているのは…何故かこの写真だけ💧波動の光はしっかり撮れてるのに…これも不思議😅



 
狛犬さん達から伝わるエネルギーは近くに行くとより強く感じました✨
この写真からもエネルギーを感じる方はおられるかと思いますが…いかがでしょうか❓





鳥居を潜り階段を上って境内に。
もうこの雰囲気に飲まれてしまいそうです💦





あーちゃんがお社を参拝中、私は境内の中を少し散策。
丁度この辺りの地面から来るエネルギーを感じて、そのポイントから撮影。
地面全体から発せられるエネルギーを足の裏に感じながら歩きます。凄く足裏からピリピリと感じました❗





ピリピリ来る足とは違う別のエネルギーを感じたので、そこを撮影。御神木からのエネルギーの様です。この距離からでも強く感じました。
後であーちゃんにもこの場所を確認して貰ったら、やはりエネルギーが強い場所でした。

私、一人でも感じれたよw😳何か嬉しいぞぉ〜😂




中央のお社の右隣には小さめの祠が。
こちらもなかなかの強さです✨
今回もこちらを参拝して二人ともが全身に金粉が…手足がキラキラと輝いてくれました✨
その動画は下にまとめた動画の中にありますので見て下さい。
足は生足だったので見苦しくて出せませんがwww
エネルギーの波動の動画も撮れましたので、併せてご覧ください。






こちらはお社の左隣の祠です。
こちらも右隣同様に、非常にエネルギーが強い場所✨
お伊勢さんの時と同じ緑色をした光の筋が何枚も映り込んでいます。



それに加え、龍神様の様なお姿も…😳



もしこの緑色の光が龍神様であるならば…きっと青龍様かな☺️


今回も沢山の体験をした八王子神社でした。
動画を一つにまとめたものがコチラです↓
因みにこのブログを書いている正に今この瞬間も両手両腕が金粉だらけでキラキラが止まりません✨母に確認して貰いました❗本当に凄いです😳






ランチ&ティータイム

神社を出て向かったのはコチラ。


このカフェは前回、あーちゃんと初めましてをしたカフェです🤗

今回もこちらのカフェで超長居をさせて頂きましたw

ランチを済ませて、トークが止まらず突入しましたティータイム😁



更にトークをし過ぎて喉も乾きがちwww
ロイヤルラベンダーティー。
どれも美味しかった〜💕







ヒーリングの奇跡


そしてこのカフェでの出来事を…。
トーク中。あーちゃんが私の頭(おでこ?)とデコルテの辺りが気になる、との事で急遽ヒーリングをして貰えました。

先ずは、頭部のヒーリング。

私は目を閉じ、おでこの辺りに手をかざしてパワーを送るあーちゃん。暫くするとあーちゃん私の見えているイメージがリンクしている事にお互い気付きました😳
イメージは色で表され、色や光の位置や動きを私は実況してあーちゃんに伝え、あーちゃんは私の実況と照らし合わせながらリンクを確実なイメージとして私に伝えてくれました。

✨正に奇跡の様なヒーリング✨

そして私のデコルテ(胸の辺り)に楕円形の黒い岩の様な塊があり、その周りを光で包まれているものが見えるらしくその塊と対峙してくれました。 
ヒーリングのパワーでその塊から放たれた光がスパークする様に飛び散っていくイメージで光の玉
が無数に飛び出していったそうです。

そして、私の中の何かがあーちゃんに伝えて来たメッセージがあるそうです。

『これから、運ぶよ』

そう伝えて来たそうです。
これがどういう意味なのか❓

ただあーちゃん曰く、凄くライトな感じで悪い意味ではないと思うよと。
声も軽く、子供の様な女性の様な若い声だったと。

私に何が運ばれるのか❓
それとも私が何かを運ぶのか❓

どういう意味なのか、運ぶのか運ばれるのか❓

早くそんな状況に出会いたいなぁ🤗






…そして解散する頃にはもう夕方w
空を見上げて龍雲を探してみる。
あーちゃんと龍雲を探してみると…最初は別の方向を見ていると、あーちゃんに龍神様が教えて下さった。
『こっちだよ』と。
あーちゃんと視線が来るその方向へ少し移動して見上げるといらっしゃいました🐲

あ、あそこだね!?
分かりますか❓横顔です。
そしてよく周りの雲も見渡してみると…



『九頭龍様』がそこにずらっと😳
横顔の周りにも沢山の龍雲があります。もっと広く見てみれば他にも沢山の龍雲が出現し、うちらの帰りを見送ってくれていました✨

今回も沢山の奇跡を体験する事が出来ました。

私もこの先、一人でもちゃんとこの感じ取る力を使える様になれば良いなと思います🤗




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村